LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る


my favoriteでも載せている本なんですが、
私が大好きなオノナツメさんという方のマンガの一冊です

なにかのサイトでオノナツメさんの「リストランテ・パラディーゾ」の紹介をさらっと見てかっこいい絵を描く人だなぁとか思ってました。
それで本屋で見つけて思わず、これか!って手にとって衝動買い!

話の内容とか関係なく買ってしまいました。
この人は表紙買いさせる力がある方だと思いますよ!
絵はマンガというよりイラストレーターを思わせる感じで、
センス抜群で色合いが素敵...vv

そしてそして話の絵の上手さはさることながら内容もいい!
ほんわかさせるものから深いものまで・・・

とりあえず全てにおいて私のツボにストライクだったんですよっ(笑)


オノナツメさんの本で他に出ているものは次の本ですね

リストランテ・パラディーゾ リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ (2006/05/18)
太田出版

この商品の詳細を見る

さらい屋五葉 1 (1) さらい屋五葉 1 (1)
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る


上の本の一冊がさっき言ったリストランテの本です
この人は本によって絵柄を書き分けているみたいです
イタリアの漫画のイメージが強いですが時代物を書いた「さらい屋五葉」もまた逸品です!
艶やかな雰囲気のさらい屋のお話
これもすごく雰囲気でてますよ~♪

ほかにも

not simple not simple
オノ ナツメ (2006/10/30)
小学館

この商品の詳細を見る


ちょっと他の作品とは趣向が違って話は深いというか重いというか・・・
でもひとつひとつの表情がとても印象に残る本です
まるで映画のひとコマひとコマを見ているよう。


あとこの方はbassoさん名義でBLの本も出してます

クマとインテリ クマとインテリ
basso (2005/05/14)
茜新社

この商品の詳細を見る


BLっていうと苦手な方もいると思いますが
ジャンル関係なくこの方の本は素敵ですよ~
ただ万人受けとはいかないとは思いますが(^o^;)


でも私はオノナツメさんの本はほんとどれも大好きですよ!
ほんとにおすすめです!!大好きです!!!
2007.01.02 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/5-89bc2bc8
