テンプレートを変えてみました~♪?
写真がランダムに変わる素敵なやつです。
72さんからお借りしました。早速気に入ってます!

しかもいろいろしました。だんだん詳しくなってきたよ私
カスタマイズで背景変えたり文字の色をいじったり・・・


で、結果こうなりました!
しばらくこれでやっていきますv



こっからはちょっと細かい話なんですが、

ちょっと戸惑ったのは「safari」
safariでやるとはじめから背景が白だったり、文字が赤くなっちゃったりするんですよ
原因はわからないんですが、mac用のプラウザのfirefoxのを使うとちゃんと出てくるんですが・・・
どうしてなんでしょうね。
カスタマイズもsafariは崩れるからfirefoxでって書いてあるし。
safariでサイトまわってると文字化けしちゃうサイトもあるんですよね
そう考えるとfirefoxの方がいい気がしてくるかも
firefoxだとブックマークも左側に出てきて便利なんだけどsafariにはそれないんですし・・・

かといってfirefoxだとうまく印刷が出来なかったりするんですよ
見えるところだけ印刷で、スクロールすると見れる下の方が印刷されなかったりとか。
私の中ではこれは結構大問題で。
解決策あるのかもしれないですけど、まだわからないです。
両方併用してやる方がいいんですかね~
う~ん、まだまだmacはわからない(^^;)
これから開拓していかないと...
2007.04.08 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/61-71818ea7
