オノナツメさんの再販に興奮を抑えきれないdieciです。おはようございます。

今日は予定してたバイトがなくなってしまって一日OFF。
お金がないから悔しいけど、まぁちょっと休憩ということで...
まぁやることはたまってるんですが(^^;)

そのやることの一つなんですが、
実は、先週日曜日から洗濯機が壊れてたんです
それがやっと、昨日なおったんですよ
今日はたまりにたまった洗濯物をこれでもかっ!てくらいやっつけたいと思います◎



あ!そういや今日時効刑事じゃん!見なきゃ見なきゃっ
2007.04.20 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/69-0f997dd6
