少しあいてしまいました。
5月になりましたね。相変わらず月日は早い・・・

この一週間は喧嘩したり爆笑したり飲みにいったり失敗したり
浮き沈みの激しい日々でしたorz
若干鬱気味でしたが、少しはれてきてます。
は~~~
尾を引いてるのがバイトの失敗。
飲食店でバイトしてるんですが、喧嘩しそうになりました、初めて。
結局謝ったんですが、悔しくて!
でもどっちが悪いか今となってはわからない状況で。
なんであんたにそんな風にいわれなあかんのかぁっ!みたいな(^^;)
は~~~
こんなの気にしてるほうがばっかみたいですよね
あんな大人にはならないし、知り合いにもつくりたくないと固く決めつつ、
あまり熱くならないように、冷静になって仕事しよと反省もしています。
あー少しすっきりした(笑)
2007.05.01 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/73-fba6970d
