みなさんはGWにもう入っていますか?
私は今日学校に行って明日からGWです
久々に愛犬と一緒に遠出しますv楽しみvv

さっき特ダネでやってたんですけど

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 
「熱狂の日」音楽祭2007
~民族のハーモニー~
http://www.t-i-forum.co.jp/lfj/

っていう音楽祭がやるみたいですね
かなりラフな感じで演奏者が大道芸人?みたいに広場にやってきてみんなでわいわい
演奏してた!
そごく楽しそう~~!!
音楽聞くとほんっといい気分になります
最終日、行けたらいいなぁ


それとまた嬉しいニュースが。
bassoさんの本が6月に発売されるみたいですっv
はぁたまらんですな(笑)あの素敵な絵がまた自分の手に・・・(あやしい・・・)
2007.05.02 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/74-1ab46992
