祖母の家から帰って参りました!
久々にのんび~りと過ごしましたよ。
やはり田舎にいってのんびりと、家でのんびりとは全然違います
縁側でごろごろするの気持ちよかった~(笑)

で向こうでいっぱいDVDをもらってきちゃいましたv
うっは~やった!!
そりゃも~大量でしてね、

時効警察1
時効警察2
チャーリーとチョコレート工場
ブレイブストーリー
UDON
フラガール
蒲田行進曲
真夜中の弥次さん喜多さん
プラダを着た悪魔
LOSTシーズン1

をもらってきてしまいましたv
ほんとはあと、ターミナル、イノセンス、オーシャンズ12があったんですけど
これは持って帰れませんでした
ちょっと残念だけど、すでに十分な量でして。ありがとうございます!!
うっは~楽しみv
2007.05.06 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/75-7c5343b0
