文庫版 塗仏の宴―宴の始末 文庫版 塗仏の宴―宴の始末
京極 夏彦 (2003/10)
講談社
この商品の詳細を見る


読み終わりましたよ~
楽しかった~!!

堂島大佐が今後関わってきそうな予感。
しかし言ってることが怖いですね
そんなこと言われたら元も子もないようなことをばんばん言っていたよな・・・
中禅寺もなんか一人の人間として今回は動いてましたね
拝み屋としての彼とはまた少し違いましたね。それがなんかまた違う味を出してて良かった♪

にしても京極さんはほんとにエンターテイナーですね
盛り上げてくれるし出し惜しみもせずメンバーを出してくれる
のに最後まで引っ張る謎が解けない
読者としては楽しいですほんと。
自己完結するんじゃなくて読者を考えているからなんでしょうか
いや関係ないですね。私に計れることじゃないです

次が楽しみだvvv
2007.05.09 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/77-de704499
