さてさて明日の朝早く出発です
まったく用意してなかったけど大丈夫そうかな

スウェーデン一週間ほど行ってきます
結構、無計画だけど(笑)まーなんとかなるか!
(最近、後先考えずに行動しすぎかも...orz)

まっ何はともあれ行ってきます!



そしてまたしても話はそれますが。
オノナツメさんのNYPD本
「I've a rich understanding of my finest defenses」
手に入れましたvそして読みましたvv
これ読む前にモーニング2読んだんですけど
これ繋がってるんですね
思わずうふふと思ってしまいましたv
相変わらず、大好きですv
2007.05.09 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/78-54653118
