朝っぱらから失礼します(笑)

13巻

昨日はジャンプコミックの発売日でしたね♪
リボーン買いました!
なんかやたら表紙のボスがかっこいーんですけど(笑)

これより下は感想(?)時間ずれててすんません
表紙のボスじゃないけど

みんな無駄にかっこよすぎ!!

っていうか天野先生、骸大好きじゃない!??大好きじゃない!!??
いや私としてはいいんですけど(笑)
ものっすごく強かったですね
アルコバレーノに勝ってますもん

でも一番のショックは鮫・・・
ディーノさんが会いに行ってた旧友はスクアーロだと信じます(・∀・)
っていうか剣帝にまで勝ったスクアーロが鮫にやられるわけないさっ!

ボスは・・・なぞ。かっこよいけど(笑)

それでは時間差で失礼しました~
2007.01.05 / マンガ / 本・雑誌 / /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/8-d003cc3e
