iROBOT見ました
アイ,ロボット アイ,ロボット
ウィル・スミス (2005/07/07)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

やってましたね~見ました
おもしろかったです。ちょっと怖かったけど。
ロボットと人間。
私はなんとなく尾を引くような、あとで思考に浸れるような、そんな作品が好きなんです。
あの映画の中に自分がいたらどう行動するか。
実際に起きたらどうなるか、どう考えるか。
妄想癖ですね~自分(笑)

怖かったのはロボットの表情です
なんだか生々しい。どう相対すればいいかわからなくなる
心の問題は難しいです。答えは一つじゃないから。
欲だけに負けてつくり続けるのは怖い。
だったら最初からやらないほうがいい。過信するのは怖い。何が起こるかわからない
私は元来消極的な性格なのかもしれないです。
そのまんまでいいじゃないか主義?
自分のキャパ以上のものを扱うと何が起こるかわからないし。
といっても自分の理解しきれてない物を愛用してるわけですが。パソコンとか。
かといって制御しすぎたら、思いきった行動もできない。
難しく考え過ぎですが。
2007.05.26 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/86-6f43ddfc
