ひょんなことから昨日タイムドーム明石というところでプラネタリウムを見てきました。
久しぶり、何年ぶりですか。
天体が好きだったことを思い出しました♪
昔は星が好きで詳しくなりたいと思ったりしていたのですが...
星座に着いてくるギリシャ神話もぜひとも詳しく知りたいんだけれどもだいーぶご無沙汰になってました(^^;)
今、大平貴之さんというプラネタリウムクリエイターがいるそうです。
プラネタリウムクリエイター・・・なんて素敵な響き(笑)
久々に天体ブーム?がまたきそうです♪
2007.05.27 / 日記 / 日記 / 日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/87-4edf3fe3
