スウェーデン日記、14日目です
この日は学校の調査へ
この日は曇りだったり雨だったり・・・残念ながら天気には恵まれず。
なのでやっぱり寒かったです。
私はここで風邪を悪化させた模様(^^;)
調査中、教室の中でもコートを着てたいくらいでした。
なのに子供たちは半袖、短パン、さらにはキャミの子まで!なんでだ~~~!!

この日は一日学校で調査をしてたのであまり写真はなし。
でも緑豊かなところでしたよ~
sweden23

バスの中から。子供が自転車に乗ってました。
こっちは自転車けっこう乗ってます。自転車専用ロードがいたるところにあるくらいです。

このあと研究班チームの泊まってるゲストハウスで宿主の方に夕食を振る舞ってもらいました。
日本食とスウェーデン料理。おいしかったですvvお酒までいただいてしまいましたv
このあと流れで魔女の宅急便のドキュメンタリー?みたいのを見せてもらい、
ガムラ・スタンの町並みがモデルなったかも!という事実を知って大盛り上がり。
なんとなく一気に印象が変わりました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/91-33a11d5a
