時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

なんとなく今日「時をかける少女」を見ました。
結構CMやっててしかも評判よかったみたいでしたよね
レベルが高い?というか。よく知らなかったんですけどひょんなことから見ました。
うん、そうひょんなことからだったんですが、
 予想以上によかった!!
見て良かった~~
テンポいいし、楽しい!
笑えるし、ちょっと切ないけど最後まですっきり、キャラもいい!
主人公の女の子、マコトだっけ?がほんと良かったです。直球な感じで。
私とは全然違うタイプだからちょっと憧れるかも
チアキもなんかかっこいいしw外見っていうより、性格?
ああいう気負わない人好きなんですねぇ(笑)
とまぁそんなことは置いといて、とにかく笑顔で見れる映画でしたv
おすすめですv
2007.06.14 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://dieci10.blog87.fc2.com/tb.php/99-21575280
