ロンドン帰ってきましたー
案の定社会復帰できないっていう・・・(笑)
英語はやっぱり話せるようになりたいなぁ
というか色々考えさせられました。

写真は
dieci-fotografia
ですこーしずつアップしていきます。


それと映画、インセプションとハゲタカ見ました。

ピクチャ 4 ピクチャ 3
インセプションはめっちゃ面白かった。
確かにいい意味で頭がおかしくなりそうだった。
ノーラン監督のバットマンとか見てないんだけど、他も面白いんだろうか。
というかメメントの監督だったのね。
見よう見ようと思ってたけど見てないやつだ。

ハゲタカはドラマを見ようと思って結局見てなくて
今日映画やってたから先に見ちゃった感じです。
でも面白かったけど、ドラマ見てからの方が面白いんだろうなーといったところ。
今度見てみます。

以上、最近の垂れ流し。
2010.08.07 / 日記 / 日記 / 日記 /
ロンドンにいってまいるぜー!!
2010.07.16 / 日記 /
ああ、仕事の仕方少しわかったかも。
頑張ろ。
2010.06.25 / 日記 /
この、何もしない休日の時間が心地いい。

本当は仕事が楽しいっていう記事が書きたいな うーん
2010.06.20 / 日記 /
今帰宅ー
会社から朝帰りですよっと。くそー
占いみたらなんか今日運勢12位だし。
凹むなあ。うーんうーん

というかiPhoneでブログ書くのすごく楽。
でも手軽にやるんだったらツイッターだなぁ。たくさん更新する人にとってはきっと楽なんだろうな。

でももはやツイッターは知り合いが多くい過ぎて下手に発言なんて出来ないのよね。
私にはやっぱりこっちの方がいいかな。

あぁ眠くなってきた。
起きれるか不安だわ。
2010.06.11 / 日記 /
