GIANT KILLING 13 (モーニングKC)GIANT KILLING 13 (モーニングKC)
(2010/01/22)
綱本 将也

商品詳細を見る


最新刊買ったよ~!やっば再熱!
たっつみーのこの表情がわくわく感をそそるわっ
しかも試合がゴージャス!外人選手対日本選手なんて
こんなフルメンバーで戦わせていいのって感じです。(笑)

タッツミージャパン頑張れ!
それとサックラーが気になる・・・
彼は何を持ってるのかしら。
ちょっと更新してなかったので去年分をまとめて~
あるキング ヴァイオレット 化物語
坂の上の雲 宇宙兄弟 空明け
おにいさん 虫と歌
めがね グラン・トリノ ジャージの2人
チームバチスタ マーリー

最近は小説全然読めてないや・・・
映画も見てないや。
今年は1週間に1冊は読めたらいいな~
2010.01.01 / /
  宇宙兄弟   ジャイアントキリング

これも前々から気になってた漫画。
読んでみたらかなりの当たりでした~v

【宇宙兄弟】は宇宙を目指す兄弟(メイン兄)の話。
弟は一足先に宇宙飛行士に。お兄ちゃんムッタはちょっとウジウジ悩みながらも
持ち前の素敵キャラで試験を突破していきます。
もじゃもじゃの方のムッタがすごくいい!
持ち前のキャラが良すぎ。なんか元気になる。
話の内容も宇宙とか好きな人はハマるかも?
私はそんな詳しくないけど、宇宙とか宇宙に関わる仕事とか
すごく好きだから興味津々でした。

もう一つは【GIANT KILLING】。
弱いやつらが強い奴らをやっつける(Giant Killing)を起こす。
監督達実が率いるサッカーのお話。
プレイヤーじゃなくて監督が主役ですね。
タッツミーがまたひょうひょうとしてていいです。
監督の性格も手伝って展開が盛り上がる盛り上がる。テンションあがるな~
こういうひっかき回すというか、ゆる~い人というか芯があるというか
計り知れない人(ある意味怖い人)・・・大好きなんですよねぇ
まだ2巻しか読んでないから先が楽しみv
     深夜食堂

これも前々から気になってたんだけど、PS(雑誌)に載ってた
深夜食堂×ごはん料理 コーナーがすっごくおいしそうで
買ってしまいました。
深夜12時から朝7時頃までやってる深夜食堂のお話です。


いや~いい雰囲気。
どれも特別じゃないけど、どれも特別に見える。
すごくおいしそ~
マスターの語りがまたいい・・・!
        「flat」           「flat2」
      flat.jpg    flat2.jpg

衝動買いしてしまったコミックです。
前に店頭で並んでてPOP読んで気になってたやつ。
思いがけず別の本屋で目が合って買っちゃいました(笑)

いや~。
はまりますな。
これいいわ。

のんびり癒し系。すっごくまったりする。なにこれセラピー?(笑)
こういうゆるっと感すごくすき。
主人公のマイペース平介も空気がゆるやかでいいし、
もう1人の主人公、耐える幼児(笑)あっくんもほほえましい。
友達の鈴木、佐藤もいいキャラだし。(考えてみればめっちゃ安直な名前w)

1巻はあっくんと平介
2巻は鈴木と佐藤の話が多めな感じです。
おすすめですよhさん。
こういう日常の何気ない感じのゆるっとさ大好き。
この手の本ともっと巡り会いたい・・・
2009.07.12 / /
