ピクチャ 1

今期お気に入りのドラマです。
お着物とお料理、
あとなんか和むのがいい
けど前回好きだった喜多良男同様、あまり視聴率は良くないみたいです(笑)
あれ、私みんなと感覚違う?(^^;)

前々回かそのあたりにやっていたお味噌汁にすごくはまってしまいました。
あのやり方で作ると香りがいいんです。
すごく芳ばしくておわんを近づけるとにおいが...v
お着物は本当に素敵です。思わず着たくなる程に!
2008.05.21 / tv /
�??�??�?¦��? 3�??時効警察 3巻
(2006/06/23)


商品詳細を見る


久々に新しいの借りてみました。
うーん久しぶりすぎて、ちょっとなじめなかったかな。
十文字の回はしんみりだったし。
しっかしオダギリジョーは今回ひどい顔してましたね(笑)
すごかった(笑)
2008.05.16 / tv /
AshitanoKitaYoshio.jpg


思いきって大量に更新。書きたい時に、書く!

久々にハマったドラマ。
テンポもいいし、音楽もいいし、ストーリーも自分的に逸品。
なにより掛け合い、そしてキャスト陣が最高!!!すばらしい配役!
サスペンスながら、コミカルでクール。
なんかPOPみたいになってますがほんとにそう思ったんです。
私的にはすごくヒットだったのに、視聴率はそんなことなかったみたいですね。残念。
これはDVDとして持っておきたいかも!ってくらい好きになりました。
最期があっさりとしたかな~とかしのぶどうしてるのかな。とかも思ったけど
平太と喜多さんの笑顔で良し!でした。
小日向さん、最高だ。

2008.03.27 / tv /
dvd3.jpg

水曜どうでしょう DVD第三弾!
サイコロ2~西日本完全制覇~ オーストラリア大陸横断3700キロ

第二弾がもう売り切れだったんで第三弾を購入~
若いですね~ノリが。
ミスター、大泉さんがいってた通り、まだまだキビシい(笑)内容かもしれないけど
原点が見れて嬉しかったァ
やたらよくしゃべりますね。出演陣(笑)
ディレクター陣はまだそこまで話してないかな?
第二弾早く追加してほしいな。HTBオンラインだとまだ未定~
って書いてあったから不安だなぁ
2008.02.17 / tv /
dvd1.jpg


本日はテンション高めにいかせていただきます。
ハマりにハマってる私のストレス発散&癒し!!
水曜どうでしょう!原付ベトナム横断1800キロDVD第一弾!!!
ついについに買ってしまったァ
そして見てしまったぁああ!
ほんと面白いよこれ!なんでこんな楽しそうに仕事してんの!
私の理想だわ~!!
ミスター、大泉さん、藤村くん、うれしー
おつかれさま!そしてなんかすごい印象強かったニャンさん(爆笑)
最期は素敵な素敵なラストでしたね!
これはもう、買うしかないだろ第二弾~!
2008.01.30 / tv /
