時効警察 5巻 時効警察 5巻
オダギリジョー、麻生久美子 他 (2006/06/23)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

この前TSUTAYAの更新で久々にDVD借りてきました。
1、2しか見てなかったので今回は時効警察5を借りてきました。
なんで5って他が全てきれーに貸し出し中でした。なんでこんな人気・・・

っていうかやっぱり面白い!!!
面白いですよこれ!一番のヒットは二度見。又来さんまじうけるよ~
又来さん大好き!もっとこの人ピックアップしてほしいw
早く3、4借りなくちゃ!
2007.11.06 / tv /
時間もたっぷりあったので昨日とった時効警察を見ることに。
うわさは聞いてたんですけど実は前回の見てないのが悔しいんですが
とにかく見てみることに...


ふつーにめっちゃおもしろいんですけど!!
うわさは本当だったあーーっ
なにこの微妙なぐたぐた感!
みんな個性強すぎ。
盛り上がりがあるようなないような(笑)
ぶっちゃけかなりハマりました
今度DVD借りてこよ~
