
四畳半神話大系

森見登実彦さんの四畳半神話体系!
仕事が終わって偶然テレビをつけたらやってたアニメ。

 妄想してないで、とっとと恋路を走りやがれ!
 私は冴えない大学三回生。
 バラ色のキャンパスライフを想像していたのに、現実はほど遠い。
 できればピカピカの一回生に戻ってやり直したい!
 四つの平行世界で繰り広げられる、おかしくもほろ苦い青春ストーリー。


森見登実彦さんの小説は「太陽の塔」と「夜は短し歩けよ乙女」を勧められて
読んだことがあったけど、この世界観がまさか映像になっているとは!

めくるめく大学生活。
どうしょもない主人公’私’が偏屈すぎて笑える!
理系にはいるかもしれないこういう人(笑)

いやこれ、ほんと面白い!
最終回がやばかった!原作これ読んでないから読んでみたいなぁ
でも映像で見た方が面白いのかも。
そして最後まで見た方がいい!これは!
好き嫌ははっきりわかれるのかもしれないけど。

こちら
http://say-move.org/comesearch.php?q=四畳半神話大系&sort=view&genre=&sitei=&mode=&p=1
ああ、仕事の仕方少しわかったかも。
頑張ろ。
2010.06.25 / 日記 /
この、何もしない休日の時間が心地いい。

本当は仕事が楽しいっていう記事が書きたいな うーん
2010.06.20 / 日記 /
今帰宅ー
会社から朝帰りですよっと。くそー
占いみたらなんか今日運勢12位だし。
凹むなあ。うーんうーん

というかiPhoneでブログ書くのすごく楽。
でも手軽にやるんだったらツイッターだなぁ。たくさん更新する人にとってはきっと楽なんだろうな。

でももはやツイッターは知り合いが多くい過ぎて下手に発言なんて出来ないのよね。
私にはやっぱりこっちの方がいいかな。

あぁ眠くなってきた。
起きれるか不安だわ。
2010.06.11 / 日記 /
アプリ発見。
これで更新するようになるかしら。

まっじで疲れた。
今日も朝かよぉお!
そして自分の頭のなさと底の低さを思い知る…

うわぁああぁぁ…はぁ

とブログをはけ口に…
2010.06.11 / 日記 /
